2009年03月01日

最近の仲良しお友達

年賀状撮影で活躍した、今年の干支の丑クン。

こんなカメラも撮ってみましたが、無理やり感が強すぎて、残念ながらこのカットはボツバッド(下向き矢印)になりました。

20090301-1.jpg


買ったばかりは、どうもよそよそしいお二人さんでしたが、今ではくわえて走ったり、添い寝したりとすっかりかわいい仲良しかわいいです。

20090301-2.jpg


 クマ :「疲れたなぁ・・・ ちょっとアゴ乗せさせて…」

ニックネーム ちぇるこ at 22:52| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月23日

はしごしたのは・・・

宮島をあとにして船、次に新幹線で向かったのは姫路。
今回の旅のテーマは「世界遺産のはしご」でした。広島で途中下車して原爆ドームを訪問する時間があれば、もっと完璧だったのですが、スケジュールと体力顔(汗)の都合上、直行しました。

新幹線ホームからも見える世界文化遺産、姫路城。白鷺城の名の通り、美しいお城でした。

20090222-1.jpg


お城の敷地内の公園では、散歩している犬(笑)がいっぱいいました。ですので、ティアラぽんも負けじと犬(足)みました。いつもよりは素直に歩いてくれたようなexclamation&question せっかくですのでカメラしました。

20090222-2.jpg


 クマ :「ちょっとまぶしいなぁ。」

その後、市内の犬カフェで晩御飯レストランを食べ、もう一度姫路城へバス
写真には撮れませんでしたが、夜のライトアップされた姫路城夜もまた格別でした。
強行はしごで人間も犬も疲れましたが、良い旅になりました。end
ニックネーム ちぇるこ at 01:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月20日

憧れのあの地へ♪

ようやく長年の夢が叶いました。ティアラぽんと一緒に旅に行くイベントこと。しかも、あの憧れのあの地へ・・・。

 クマ: 「朝6:15に家を出て、一体どこに行くのやら?」

20090219-1.jpg


 クマ: 「オレ、どこに行くんだ? なんかオレのカバンに変なタグが付いているぞどんっ(衝撃)

20090219-2.jpg


新幹線でGOexclamation×2
ティアラぽん、日本どこまで行っても、¥270Good

20090219-3.jpg


 クマ: 「おれ、船にも乗るのか?」

20090219-4.jpg


 クマ: 「紅葉まんじゅう? ってことは?」

20090219-5.jpg


来ましたClap、広島県。憧れの地、安芸の宮島ぴかぴか(新しい)
世界文化遺産、厳島神社をどうしてもこの目で見たかったの。

20090219-6.jpg


 クマ: 「鳥居は水の中なんだ。オレ、今日は泳がないよ。」

20090219-7.jpg


 クマ: 「干潮だと、鳥居の下まで行けちゃうんだexclamation&question

20090219-8.jpg


 クマ: 「オレも、お座敷にも通してくれてありがとうございました犬(笑)。」

親切な宿の女将さんと息子さん、そして仲居さんのご配慮で、ティアラぽんも一緒に泊めていただき、お食事用のお部屋に連れて行かせていただけることになったのです。こんな世界的観光地で、クマと一緒に泊まれるなんてまるで夢のよう。小型の犬種との宿泊は相談にて、ということでしたので、本当に感謝感激です。そしてパパはあなご尽くし、ママは牡蠣尽くしのとても美味な夕食をゆったりといただきました。

20090219-9.jpg


 クマ: 「また、絶対来るぞぉ・・・ Hello宮島、さよならぁ」

素敵な景色カメラ、素晴らしいイベント(牡蠣祭り)、美味しい料理レストラン、そして旅館の皆様のあたたかい歓迎とおもてなしアリガト、全てに大満足の旅でした。

でも、船新幹線の旅は、これでは終わらないのです。
なぜならば、この旅のテーマは、「はしご」ですから。一体、何をはしごするのでしょうか? つづく・・・(近日公開予定)

ニックネーム ちぇるこ at 00:48| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月29日

3.5歳になったティアラぽんの独り言

クマ 「こんちは、ティアラぽんっす。お久しぶりっす。オレは元気っす。」
(大人になって、ちょっと口調が変わったかも・・・顔(汗)

20090128-1.jpg


クマ 「うちのママは若い頃から出張で色んな国に行って飛行機いるらしい。その中で『この国、苦手顔(ぷんっ)』と思った所は昨年の1月までは無く、色んな行き先を気に入って帰って来るママだったのだが。。。

でも昨年1月、そして今年も1月に一人で行ったベルギーとはどうしても相性が悪いらしい顔(え〜ん)。昨年行った時は車(セダン)にぼったくられ、生涯初の海外でのトラブルパンチとなり、相当トラウマBadになっているようだ。その上、昨年はユーロ高むかっ(怒り)でちょっとレストランするのにもかなりな¥がかかることを懸念して、大して美味しいものも食べられなかったそうだ。今年はぼったくられまいと車(セダン)は必要最低限しか使わなかったが、長引いていた風邪を患ったまま渡航飛行機。風邪は途中で治ったらしいが、その後はめまいと胃の不調に見舞われたとか。その上、最後の日は胃のムカムカが治ったので1回くらいはベルギー料理を楽しもうとして有名でガイドブックでもネットでも好評なベルギー料理のお店に行ったら、何故か一人だけ周りの客と違った、良くないサービスを受けたとかで、ご立腹顔(ぷんっ)顔(ぷんっ)顔(ぷんっ)Badで帰って来た。

でも昨年とは違って、今年は良いこともあったらしい。今年はユーロ安Good。具合悪いながらも、仕事の合間を縫ってショッピング手(チョキ)を少しして来たらしい。胃が不調と言うこともあり、どうしても和食が食べたくなって(アメリカ育ちとは思えない行動) 、和食のお店が多いエリアに向けて出かけた時、和食屋が開店する19:00まで数時間潰さなければいけなかったので、和食屋の近くのショッピングモールをうろちょろウィンドウショッピングしていたら、超かわいらしい犬・猫用衣服・アクセサリーなどのセレクトショップを見つけて入ったらしい。そしてこれに一目惚れ。『って、このかわいい筒状のものは何ですか?』

20090128-2.jpg


中に詰めてあるものを引っ張り出すと、中身はふかふかのカフェマット、そして外身はホルダーだったよう。英語が通じないおしゃれなおばちゃん店主に一生懸命簡単めな英語と身振り手振りで『このマット洗濯できるの?』とか聞いたりして、ジェスチャーゲームみたいになりながら、洗濯できる事を確認したり、後は店主に『これかなり小さいから、チワワみたいな極小犬種にしか使えないわよ。』と言われているのを『チワワ』と言う言葉と『petit=小さい』の2つの聞き取れたフランス語単語と店主のジェスチャーでなんとか理解し、『OK! My Chihuahua is only 1.2kg! She’s really petit!!!』と言いながら買う決断をしたらしい。

20090128-3.jpg


でもさ、オレ、犬カフェ行っても、ママかパパの膝に座りたいから、あまりカフェマットの上でじっとしてることが無いんだよね。

20090128-4.jpg


でも、写真だけなら、座ってやる!犬(怒)

かわいい100件目の記事かわいい

ニックネーム ちぇるこ at 23:19| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月05日

2008年初散歩

今日はパパ、ママ、ティアラぽんで自由が丘へGO手(グー)exclamation×2
先ずは腹ごしらえで自由が丘の犬(笑)決定イタリアン、Moccoへ。
ごめんね、ティアラぽんのご飯じゃないんだよ。人間のお食事タイムなのだレストラン
ティアラぽんはパパのダウンジャケットをカフェマットにぬくぬくとお待ち下さいな顔(イヒヒ)
20080104-01.jpg


さ〜て、お腹がいっぱいになったところで、バーゲン中のFifi & RomeoにモバQ。ポイントカードを見てみると、昨年も同じような時期にフィフィロメ行ってるわ。まぁ、バーゲンでしか買う気になれないしなぁわーい(嬉しい顔)

そして今日の戦利品1。一応カシミアなのだ:
20080104-2.jpg


戦利品2。フィフィロメ定番プリント柄のパーカ揺れるハート
20080104-3.jpg


そうそう。今日のニュースexclamation×2
1) ティアラにしては、良く歩きましたGood。2008年は散歩犬になるのかなexclamation&question
2) 今まではフィフィロメでXSサイズのお洋服しか試さなかったのですが、今回はXSサイズで欲しい物がなく、ちょっと上のサイズの物も試してみたら、ワンピの方はSSで意外と大丈夫。パーカはSSサイズは作っていないらしく、更にひとつ上のサイズのSを試してみたら、重ね着するならこれくらいでもGoodexclamation×2ティアラ、ちょっと大き目のお洋服を買ってもらって、『ほら、成長したでしょ?』と自慢げに言いたかったりして?な〜んて考えるバカ親ちぇるこでありました…
ニックネーム ちぇるこ at 00:07| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月31日

行く年来る年

っていう言葉を最近聞かなくなったと思います。

初売りっていう言葉も見なくなりました。
チラシやDMを見ても、「クリアランスセール」。

すっかり年末年始も様変わりしたものです。
と、感慨に浸るのはこれくらいにしておいて…。

花火行く年
明日でちょうど2歳半になるティアラぽん。
今年のティアラぽんニュースClapを振り返ります。

3 ティアラぽん、空を飛ぶ。
 飛行機のカーゴ室も難なくクリア。えらかったねぇ。

2 ティアラぽん、長旅に出る。
 寝台電車で半日以上の移動もスイスイ。
 こいつ、どこでも眠い(睡眠)できるのが凄い!
 飛行機のカーゴ室でも眠い(睡眠)したのか?

1 ティアラぽん、しゃべるexclamation&question
 最近、必死に何かをアピッている。
 「ふがふが」「んっ」「うあっ」
 何を伝えたいんだろう。


鏡餅来る年
ちょっと早いですが、この写真のために、1年間ワイルドに伸ばし続けた自慢のおひげが見所です。
今はカットされて、全くありません。だって、来年は丑年ですから顔(イヒヒ)

20071231-1.jpg

クマ: ”Happy New Year!”

ニックネーム ちぇるこ at 22:51| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

Merry X'mas!!

お久しぶりです顔(ペロッ)
(言い訳にしかならないので、多くは語りません。)

ところで、ティアラぽん。
おかげ様で、相変わらず元気ですGood
4回目のヒートも無事終わり、外出禁止令も解けたはずなのに、相変わらずの座敷犬もうやだ〜(悲しい顔)猫のように、ひざの上とか布団の中とかでずっと丸くなっていて、たぶんコタツがあれば、きっとその中で丸くなっていること間違いなしのヌクヌクいい気分(温泉)ぶりです。

この写真も家の中です。

20071224-1.jpg

バースデーMerry X'masバーexclamation×2


るんるんもういくつ寝ると鏡餅グッド(上向き矢印)

ニックネーム ちぇるこ at 20:10| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

はなでか!

今日、久しぶりに横浜ベイクォーター船に行きましたよ車(セダン)
そこで、残念ながら今年の夏はハワイリゾートには行けなかったから、気分だけでもと言うことで、ハワイ料理レストランを食べましょう顔(汗)顔(泣)顔(なに〜)

20070826-1.jpg


 クマ: 「オレ、暑い中、待ってても、おいしいことないじゃん顔(ぷんっ)

いやいや、あるんですよ。この食事の後に。はなでか写真カメラ撮影がexclamation×2
(たしかに、ティアラぽんにはおいしくないかも…モバQ

ティアラぽん、今日は落ち着きがなく、あんまり良い写真を撮れませんでしたが、雰囲気だけでもご紹介。

カメラ1
20070826-2.jpg


カメラ2
20070826-3.jpg


ついでに、はなでかではないけれど、カメラ3カメラ4
20070826-4.jpg20070826-5.jpg



はい、モデル、おつかれさまでした。end

 クマ: 「やっぱ、おいしくないじゃんどんっ(衝撃) 寝る眠い(睡眠)


ニックネーム ちぇるこ at 20:18| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

青二才?

ティアラぽん、おめかしハートたち(複数ハート)しているねぇ。ヒート明けで、久々の本格的な外出! それに、北海道で買ったワンピース、似合っているよかわいいかわいいかわいい

20070701-2.jpg


 顔(チラッ) :「ところで、ねぇ、ナニ見てるの?」

20070701-3.jpg


下
下
下


 顔(笑) :「Dog Dept.さんからのプレゼントだってexclamation&question
 クマ :「オレ、もらっていいの?」

20070701-4.jpg


 クマ :「やっぱ、これ、オレのなんだよね」

20070701-5.jpg


 顔(メロメロ) :「そうだよ、ティアラぽんのだよ。」

20070701-6.jpg


イベントHappy 2nd Birthday!!! ティアラぽん。

チワワは2歳で完成するとか、しないとか。でも、所詮は青二才なんだから、そんなことはお構いなし。元気でいてくれれば一番ですアリガト

ということで、飼い主は昼ビールで乾杯exclamation×2

ニックネーム ちぇるこ at 19:39| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

おまたせ、おぱんちゅ

「おまたせっ手(パー)」って誰も待っていなかったかもしれませんが、おぱんちゅ写真の披露を、個人的には約束のように思い続けて早1ヶ月。
しかし、ヒート真っ只中にあり、完全外出禁止令Badの5月。

でも、もう6月。巷では入梅小雨間近というのに、ウインターノーズのままのティアラぽん。こうなったら、紫外線晴れに当てて、強制治療手(グー)しかありません。ヒート4週目ということで、勝手に外出禁止令を解き、キャリーでのお散歩犬(足)&テラス晴れでのランチレストランバーへGO!!

(完全解除は、来週末か、再来週末でしょうか?)

20070603-1.jpg


 顔(メロメロ) :「ティアラさんっexclamation×2

20070603-2.jpg


 クマ :「オレか? 外はまぶしいなぁ…」

まぶしいところで、ぶちゃいく顔顔(イヒヒ)のティアラぽんでした。でも、ウインターノーズの治療ですから。がまんがまん。
おぱんちゅ、ぴったりサイズです。

ニックネーム ちぇるこ at 22:24| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

オーダーメイド!!

ゴールデンウィークイベントの北海道旅行電車でオーダーしたティアラぽんのブティックアプリ工房さんから届きました!!!

オーダーしたのは、セーラー服風のワンピースとおぱんちゅ。服と一緒に写真と手紙も入っていました。ありがとうございます。アリガト
20070512-1.jpg


どれどれ、さっそく着せてみましょう…カメラ雷
20070512-2.jpg


なかなかかわいいじゃないexclamation&question
もう一丁カメラ雷
20070512-3.jpg


ちょっと裾がめくれ上がっていますが、ご愛嬌顔(ペロッ)。でも、サイズもぴったりで、満足です〜。どうですか? ティアラぽん?

 クマ: 「あ、オレはどうだってか? これさぁ、アームホールが広くて走りやすいぞ。」
一人称は「オレ」に戻しました。
しばらく書かないと忘れちまって…。
ご指摘ありがとうございます。(By作者)


服を着ると、いつもぎこちなくロボットのように動いているティアラぽんが、この服に関しては、着るなり爆走ダッシュ(走り出すさま)。動きやすいんでしょうねぇ。(せっかくのワンピース姿なんですけれどね顔(なに〜)

おぱんちゅ
ニックネーム ちぇるこ at 21:29| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

ティアラ、旅に出る!!

お久しぶりでーす!
ティアラぽん、この間にも、いろんな体験をしました。顔(ペロッ)

実は、4月の頭に、初飛行機しました。
それは、突然の旅行だったのですが、往復ともに貨物室で大人しくしていましたGood
でも、このGWイベントには、前々から計画していた電車旅行が。

ティアラぽん、寝台特急夜カシオペア号で北海道へexclamation×2
上野駅のプラットフォームは、新宿や東京駅にはない、独特の旅情が。
そして、全ての旅行客をカメラ小僧にしてしまう独特の雰囲気。

20070506-1.jpg


行きはスイートが取れたので、サービスのドリンクとともに、早速、膝の上で記念撮影カメラ
20070506-2.jpg


膝の上で、記念撮影カメラ2。
カバーに書いてある"CASSIOPEIA"はわかりますかねぇ。
20070506-3.jpg


そして、迎えた北の大地。
函館を過ぎ、駒ヶ岳をバックに、晴れの出を見ました。
20070506-4.jpg


北海道は、これからが春。
タンポポが咲き始め、まさに、新緑。
20070506-5.jpg20070506-6.jpg


札幌では、クマのオーダー服のアプリ工房さんへ。ティアラぽんが試着した様子(ごめんなさい、この服は買いませんでした)を、アプリ工房さんのブログに載せていただきました。
そして、採寸をしていただき、特製の服をオーダー。こちらは後日公開予定です。

そして、アプリ工房さんにご紹介いただいた欧風料理のお店レストラワンさんに食事へGOexclamation
20070506-7.jpg


ティアラぽん、大人しく待っています。
20070506-8.jpg


大人しく待っていると、良いことがあるのかな?
20070506-9.jpg


レストラワンさん、人気メニューのささみだよーん。
ティアラぽん、うれしそうだねぇ。
20070506-10.jpg


人間様のデザートも、素敵にデコレーションしていただきました。
チワワ、ワンコの足跡、桜です。
20070506-11.jpg20070506-12.jpg
20070506-13.jpg


短い間に、飛行機も、電車も経験したティアラ。
また、旅にいけるといいね、ティアラ…。
このあと、ティアラぽんは、爆睡モード眠い(睡眠)に突入したことは言うまでもありません。



でもね…
ニックネーム ちぇるこ at 22:44| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

サボり癖

一度サボると、なかなか書けず。あっという間に2ヶ月が。
そんな間も、ティアラぽんは元気手(グー)でした。

2月のことでしたが、新しい友達に会いに行きました。暖冬とは言え、ティアラぽんには寒い時期。しっかりとレディースexclamation&questionでお出かけしました。
20070321-1.jpg


お友達はブロディくんexclamation×2
20070321-2.jpg

まだ、1歳にもなっていないのですが、社交的で元気な男の子です。

先日、ちょっとしたお祝いにTARLUMに。鏡に映るティアラぽん、見つけられますかねぇ。
20070321-3.jpg


そのあと、某デパートの屋上で日向ぼっこ晴れ晴れ晴れ。屋上の人工芝は案外暖かくて気持ち良かったようです。
20070321-4.jpg


そして、今日。お台場のVenusFortに車(セダン)車(セダン)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
ペットシティ前では、しつけ教室のイベントをやっていました。そこで、1年前にお世話になった先生(イベント実施中!)と遠目から再会したのですが、ティアラぽん、わかっていたかなぁexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question
夕方、VenusFortのドッグランにデビューしました。ちょっと寒くて、ママのそばを離れたくないモード。
20070321-5.jpg


大好きなおやつで呼んでも、走らずに、歩くだけ。
20070321-6.jpg


やはり、夕方のお台場は風が強く、チワワにはまだ寒いみたいです。
はやく暖かくなると良いね桜桜桜

もちろん、ランのあとはいい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)

ニックネーム ちぇるこ at 23:34| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

ひとり遊び

最近、ことさら、ひとりで遊ぶのに熱中する時間が長くなった気がするティアラぽん。
自分の尻尾で、遊ぶ犬(笑)ちゃんがいるとは聞いていたが、こんな事して、何が楽しいのでしょうかねぇモバQ。高速で、クルクルって3回転ぐらいするんですよ。尻尾追いかけても、そりゃあ、きりが無いと思うんですが...

カメラに納めるのが難しいと思っていたけれど、案外、雰囲気は伝わる画が撮れたかも。

20070128-1.jpg


20070128-2.jpg


20070128-3.jpg

ニックネーム ちぇるこ at 18:48| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

Where is Tiara???

「ウォーリーを探せ」ではないですが、「ティアラを探せ」

正月鏡餅に、ソファーに毛布を出して以来、すっかりそこがお気に入りになってしまったティアラぽん。畳んであっても、きれいに巣作りをして、器用に寝床にしてしまいます。顔(汗)
ほら、ぐちゃぐちゃだぁ。Bad
20070122-1.jpg


気付かなかったら、その上に座ってしまいそう。でも、今回は鼻が目ているから大丈夫手(グー)
20070122-2.jpg


ほら、いたexclamation×2
20070122-3.jpg


周りが気になってくると...
ニックネーム ちぇるこ at 00:37| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

正月太りの解消に...

すっかり正月の暴飲暴食で身体がなまってしまいましたので、軽く身体を動かしに、Dog Runに行ってきました。

 クマ: 「えっ? オレが走るのかい?」
 顔(イヒヒ): 「まぁ、細かいことは気にしないでHello

以前から行きたいと思っていた西麻布のDog Star Run。「セレブな(!?)室内ドッグラン 」と謳うだけあって、シャンデリア、ソファなど設備もなかなかイケテいます。

20070108-1.jpg


しかも、他のお客さんがいなかったので、貸切状態exclamation×2
「ティアラさぁ〜ん!」

20070108-2.jpg


ここにいました。

20070108-3.jpg


都心の真ん中で、夜景を見ながら走るなんて、なかなかセレブですわねぇ、ティアラぽん。

ということで、十分に運動したので、レストランビールに行きましょう。車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

麻布十番のHAVETで、晩御飯。お店の犬(笑)ちゃんとカメラを撮ったのですが、あんまりうまくいきませんでした。

20070108-4.jpg


明日からは正月気分も抜いていきますから、覚悟して下さいね、ティアラぽん。


ニックネーム ちぇるこ at 22:05| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

正月があけて・・・

正月の功労者、ティアラぽん。両親や弟夫婦など、すべての来客に完璧なおもてなしを差し上げました。
と言うわけで、お出かけに連れて行って電車差し上げちゃいました。

と言いつつ、最初に行ったのは銀行バッド(下向き矢印)。そして、ティアラぽんは、人間様のリフレクソロジー足にもお供しました。1時間も、よくお腹の上で我慢していましたClapClapClap

そんな疲れているティアラぽんを、無理やり自由が丘に連れて行って、いい気分(温泉)じゃぶいい気分(温泉)ジャブいい気分(温泉)じゃぶ。すっかりキレイになりました。

そして、人間様の夕食レストランビールにお付き合い。

20070105-1.jpg


 クマ: 「あれ? オレのための外出じゃなかったの? へろへろだぜー。もう、寝ちゃうよ!パンチ

本当に、寝ちゃいました。
20070105-2.jpg


 クマ: 「眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

でも、ティアラって、何かに似ていると思ったら…。
20070105-3.jpg

 スティッチexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question

20070105-4.jpg


 クマ: 「でもさぁ、この毛布、あったかくて、いいなexclamation
 顔(汗): 「それ、ダウンジャケットなんですがBad


そんなティアラぽんには、洋服をプレゼントしてあげましたよ。
20070105-5.jpg


 クマ: 「ちぇっ! 食えないのかバッド(下向き矢印)

F&Rのカシミアのセーターに、手を出しちゃいました。XSが超お得なセール価格で残っていて、ラッキーハートたち(複数ハート)
20070105-6.jpg


PomPreeceでも、スタジアムジャンパーを。
20070105-7.jpg


 クマ: 「どう、似合っていますこと?」



正面から見ると
ニックネーム ちぇるこ at 22:10| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月31日

歳忘れ お蔵入りした写真たち

10月のことですが、葉山に車(セダン)しに行きました。
SYUNA & BANIでティータイム。
20061231-1


20061231-2


そして、ティアラぽん、初めて海辺を歩きました。犬(足)している犬(笑)がいっぱいでした。
20061231-3


海、と言えば、横浜シーバスにも乗りました。
20061231-4

でも、満足感で言えば、船内自由で犬(足)けるお台場のハッピー・ドッグ・クルーズ船の方が、楽しかったですね


犬(笑)レストランにも行きましたね。美味しい想いは、クマより人間でしたけれど顔(ペロッ)
20061231-5


今年1年、サボりながらのティアラちゃんストーリーに、お付き合いいただき、ありがとうございました。
20061231-6


みなさん、良い年の瀬をお送りください。

ニックネーム ちぇるこ at 12:21| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

"WAN"derful X'mas Party

クリスマス A "WAN"derful X'mas Party クリスマス

超久しぶりのアップなので、フルバージョンではなく、取り急ぎ今日のスペシャルイベントを少しだけ紹介しますexclamation×2

今日はプッチ&リオママに誘ってもらった、犬(笑)連れクリスマスパーティーに行ってきましたるんるんるんるんるんるん 主催してくれたのはプッチ&リオママ&仲良しのアロハ&アネラママGood ママ達のお顔はプライバシーの関係で載せられませんが、犬(笑)ちゃん達で言うと:
アロハ君(アネラちゃん?もし間違っていたらごめんなさい顔(汗))
手乗り犬してま〜すexclamation×2素晴らしい芸だねClap
20061225-02

プッチ君
サンタ衣装に大きな蝶ネクタイリボン 似合ってるよん顔(メロメロ)
20061225-01

リオ君
いつもティアラと仲良くしてくれてありがとうねウサギ
20061225-03

パーティーには15匹ほどの犬(笑)ちゃんが来ていて、皆おりこうさん&かわいこちゃんばかりハートたち(複数ハート) 犬(笑)好きにはたまらん光景でした顔(メロメロ)

あれ?ティアラ、そんなかわいい首輪持っていたっけ?
20061225-04
って、これはティアラではなく、アロハ君&アネラちゃんのお友達スムチーのTaneちゃんかわいい 以前プッチ&リオママからTaneちゃんのカメラを見せてもらった事があり、その時『ティアラに似ているわーい(嬉しい顔)』と私が言ったら、
プッチ&リオママに『Taneちゃんスムチーですよ』と言われ、私は思わず爆笑した事がありましたが...

でも、ティアラは一応ロングコートチワワだけど、結構似てるんです、本当に(あ、Taneちゃん、嫌がっちゃうかな?顔(汗))
20061225-05

初対面のTaneちゃんなのに、いきなり素敵なプレゼントを頂いてしまいましたぴかぴか(新しい) 上のTaneちゃんとのツーショットカメラでティアラが着ているかわいい白のサンタケープを頂いたのですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) Taneちゃんとティアラってほとんどサイズ一緒なのですが、Taneちゃんにはこのケープがちょっと小さかったそうで。Taneちゃんママ、本当にありがとうございましたm(_ _)m。

今日頂いた沢山のプレゼントを激写カメラ
20061225-06

プレゼントを沢山頂いてご満悦なティアラ。この超かわいい迷彩柄ワンピは先週プッチ&リオママに預かって頂いている時にプレゼントしてもらったものですかわいい Asamiさん、ありがとうございますm(_ _)m。2回目のお泊り保育から帰って来たティアラは『お手・おかわり』が完璧になってました。しつけもしてもらってありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
20061225-07

Asamiさんに買って頂いたワンピ、背中にこんなかわいいドッグタグが付いているのだGood
20061225-08

プッチ・リオ・ティアラのスリーショットをカメラexclamation×2と思ったらカメラ目線だったのはティアラだけでした顔(汗) ティアラのこのセーターはホノルルマラソンに出たママのワイハ土産です顔(ペロッ)
20061225-09

ティアラ、今年のクリスマスは楽しいパーティーにお呼ばれして、凄い数のクリスマスプレゼントをもらったね目exclamation×2感謝感謝だねるんるんるんるんるんるん Asamiさん、りえりえさん、ありがとうございました&お疲れ様でしたClap
ニックネーム ちぇるこ at 01:05| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

Welcome!!

今日は南町田のグランベリーモールへGO!車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
せっかく散歩犬(足)ズキになったと思っていたティアラぽん。しかし、残念ながら、元に戻ってしまいました。通りがかりの人に声をかけられると、喜んで飛んでいくくせに、見られていないと前に進まない目立ちたがりの性格。

20061001-1.jpg

 クマ: 「オレ、歩くの好きくないむかっ(怒り)

だったらせめて、ハロウィンのデコレーションをバックに記念撮影カメラぐらいはしましょう。

20061001-2.jpg

 クマ: 「こんなポーズで良いのか?」
 顔(汗): 「はいはい完璧よ。じゃあ、雨になったので帰りましょ。」

下

下

下


ということで、今日はイベントセカンド・バースデイバースデーかわいいWelcome記念日かわいいexclamation×2
無事、大きくなってくれてありがとうアリガト。(体格はひょろひょろだけれど顔(なに〜)) こんなに小さかったのにねぇ。来た日から、図太い根性で眠い(睡眠)いますが。ま、何はともあれ健康が一番exclamation じゃ、お祝いにケーキをあげるね。でも、半分だけね。アンタにはこれくらいが丁度良いからね。残りは明日ね。

20061001-3.jpg

 クマ: 「ケーキ、くれくれ!」

20061001-4.jpg20061001-5.jpg

 クマ: (ぺろぺろ)
 顔(イヒヒ): 「あのー、お嬢さん、ケーキは舐めて食べるものではないんですが...」


ニックネーム ちぇるこ at 23:05| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする