2008年01月05日

2008年初散歩

今日はパパ、ママ、ティアラぽんで自由が丘へGO手(グー)exclamation×2
先ずは腹ごしらえで自由が丘の犬(笑)決定イタリアン、Moccoへ。
ごめんね、ティアラぽんのご飯じゃないんだよ。人間のお食事タイムなのだレストラン
ティアラぽんはパパのダウンジャケットをカフェマットにぬくぬくとお待ち下さいな顔(イヒヒ)
20080104-01.jpg


さ〜て、お腹がいっぱいになったところで、バーゲン中のFifi & RomeoにモバQ。ポイントカードを見てみると、昨年も同じような時期にフィフィロメ行ってるわ。まぁ、バーゲンでしか買う気になれないしなぁわーい(嬉しい顔)

そして今日の戦利品1。一応カシミアなのだ:
20080104-2.jpg


戦利品2。フィフィロメ定番プリント柄のパーカ揺れるハート
20080104-3.jpg


そうそう。今日のニュースexclamation×2
1) ティアラにしては、良く歩きましたGood。2008年は散歩犬になるのかなexclamation&question
2) 今まではフィフィロメでXSサイズのお洋服しか試さなかったのですが、今回はXSサイズで欲しい物がなく、ちょっと上のサイズの物も試してみたら、ワンピの方はSSで意外と大丈夫。パーカはSSサイズは作っていないらしく、更にひとつ上のサイズのSを試してみたら、重ね着するならこれくらいでもGoodexclamation×2ティアラ、ちょっと大き目のお洋服を買ってもらって、『ほら、成長したでしょ?』と自慢げに言いたかったりして?な〜んて考えるバカ親ちぇるこでありました…

ニックネーム ちぇるこ at 00:07| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする