2007年03月21日

サボり癖

一度サボると、なかなか書けず。あっという間に2ヶ月が。
そんな間も、ティアラぽんは元気手(グー)でした。

2月のことでしたが、新しい友達に会いに行きました。暖冬とは言え、ティアラぽんには寒い時期。しっかりとレディースexclamation&questionでお出かけしました。
20070321-1.jpg


お友達はブロディくんexclamation×2
20070321-2.jpg

まだ、1歳にもなっていないのですが、社交的で元気な男の子です。

先日、ちょっとしたお祝いにTARLUMに。鏡に映るティアラぽん、見つけられますかねぇ。
20070321-3.jpg


そのあと、某デパートの屋上で日向ぼっこ晴れ晴れ晴れ。屋上の人工芝は案外暖かくて気持ち良かったようです。
20070321-4.jpg


そして、今日。お台場のVenusFortに車(セダン)車(セダン)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
ペットシティ前では、しつけ教室のイベントをやっていました。そこで、1年前にお世話になった先生(イベント実施中!)と遠目から再会したのですが、ティアラぽん、わかっていたかなぁexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question
夕方、VenusFortのドッグランにデビューしました。ちょっと寒くて、ママのそばを離れたくないモード。
20070321-5.jpg


大好きなおやつで呼んでも、走らずに、歩くだけ。
20070321-6.jpg


やはり、夕方のお台場は風が強く、チワワにはまだ寒いみたいです。
はやく暖かくなると良いね桜桜桜

もちろん、ランのあとはいい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)

ニックネーム ちぇるこ at 23:34| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする