2007年01月28日

ひとり遊び

最近、ことさら、ひとりで遊ぶのに熱中する時間が長くなった気がするティアラぽん。
自分の尻尾で、遊ぶ犬(笑)ちゃんがいるとは聞いていたが、こんな事して、何が楽しいのでしょうかねぇモバQ。高速で、クルクルって3回転ぐらいするんですよ。尻尾追いかけても、そりゃあ、きりが無いと思うんですが...

カメラに納めるのが難しいと思っていたけれど、案外、雰囲気は伝わる画が撮れたかも。

20070128-1.jpg


20070128-2.jpg


20070128-3.jpg

ニックネーム ちぇるこ at 18:48| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

Where is Tiara???

「ウォーリーを探せ」ではないですが、「ティアラを探せ」

正月鏡餅に、ソファーに毛布を出して以来、すっかりそこがお気に入りになってしまったティアラぽん。畳んであっても、きれいに巣作りをして、器用に寝床にしてしまいます。顔(汗)
ほら、ぐちゃぐちゃだぁ。Bad
20070122-1.jpg


気付かなかったら、その上に座ってしまいそう。でも、今回は鼻が目ているから大丈夫手(グー)
20070122-2.jpg


ほら、いたexclamation×2
20070122-3.jpg


周りが気になってくると...
ニックネーム ちぇるこ at 00:37| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

正月太りの解消に...

すっかり正月の暴飲暴食で身体がなまってしまいましたので、軽く身体を動かしに、Dog Runに行ってきました。

 クマ: 「えっ? オレが走るのかい?」
 顔(イヒヒ): 「まぁ、細かいことは気にしないでHello

以前から行きたいと思っていた西麻布のDog Star Run。「セレブな(!?)室内ドッグラン 」と謳うだけあって、シャンデリア、ソファなど設備もなかなかイケテいます。

20070108-1.jpg


しかも、他のお客さんがいなかったので、貸切状態exclamation×2
「ティアラさぁ〜ん!」

20070108-2.jpg


ここにいました。

20070108-3.jpg


都心の真ん中で、夜景を見ながら走るなんて、なかなかセレブですわねぇ、ティアラぽん。

ということで、十分に運動したので、レストランビールに行きましょう。車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

麻布十番のHAVETで、晩御飯。お店の犬(笑)ちゃんとカメラを撮ったのですが、あんまりうまくいきませんでした。

20070108-4.jpg


明日からは正月気分も抜いていきますから、覚悟して下さいね、ティアラぽん。


ニックネーム ちぇるこ at 22:05| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

正月があけて・・・

正月の功労者、ティアラぽん。両親や弟夫婦など、すべての来客に完璧なおもてなしを差し上げました。
と言うわけで、お出かけに連れて行って電車差し上げちゃいました。

と言いつつ、最初に行ったのは銀行バッド(下向き矢印)。そして、ティアラぽんは、人間様のリフレクソロジー足にもお供しました。1時間も、よくお腹の上で我慢していましたClapClapClap

そんな疲れているティアラぽんを、無理やり自由が丘に連れて行って、いい気分(温泉)じゃぶいい気分(温泉)ジャブいい気分(温泉)じゃぶ。すっかりキレイになりました。

そして、人間様の夕食レストランビールにお付き合い。

20070105-1.jpg


 クマ: 「あれ? オレのための外出じゃなかったの? へろへろだぜー。もう、寝ちゃうよ!パンチ

本当に、寝ちゃいました。
20070105-2.jpg


 クマ: 「眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

でも、ティアラって、何かに似ていると思ったら…。
20070105-3.jpg

 スティッチexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question

20070105-4.jpg


 クマ: 「でもさぁ、この毛布、あったかくて、いいなexclamation
 顔(汗): 「それ、ダウンジャケットなんですがBad


そんなティアラぽんには、洋服をプレゼントしてあげましたよ。
20070105-5.jpg


 クマ: 「ちぇっ! 食えないのかバッド(下向き矢印)

F&Rのカシミアのセーターに、手を出しちゃいました。XSが超お得なセール価格で残っていて、ラッキーハートたち(複数ハート)
20070105-6.jpg


PomPreeceでも、スタジアムジャンパーを。
20070105-7.jpg


 クマ: 「どう、似合っていますこと?」



正面から見ると
ニックネーム ちぇるこ at 22:10| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする