2006年12月31日

歳忘れ お蔵入りした写真たち

10月のことですが、葉山に車(セダン)しに行きました。
SYUNA & BANIでティータイム。
20061231-1


20061231-2


そして、ティアラぽん、初めて海辺を歩きました。犬(足)している犬(笑)がいっぱいでした。
20061231-3


海、と言えば、横浜シーバスにも乗りました。
20061231-4

でも、満足感で言えば、船内自由で犬(足)けるお台場のハッピー・ドッグ・クルーズ船の方が、楽しかったですね


犬(笑)レストランにも行きましたね。美味しい想いは、クマより人間でしたけれど顔(ペロッ)
20061231-5


今年1年、サボりながらのティアラちゃんストーリーに、お付き合いいただき、ありがとうございました。
20061231-6


みなさん、良い年の瀬をお送りください。

ニックネーム ちぇるこ at 12:21| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

"WAN"derful X'mas Party

クリスマス A "WAN"derful X'mas Party クリスマス

超久しぶりのアップなので、フルバージョンではなく、取り急ぎ今日のスペシャルイベントを少しだけ紹介しますexclamation×2

今日はプッチ&リオママに誘ってもらった、犬(笑)連れクリスマスパーティーに行ってきましたるんるんるんるんるんるん 主催してくれたのはプッチ&リオママ&仲良しのアロハ&アネラママGood ママ達のお顔はプライバシーの関係で載せられませんが、犬(笑)ちゃん達で言うと:
アロハ君(アネラちゃん?もし間違っていたらごめんなさい顔(汗))
手乗り犬してま〜すexclamation×2素晴らしい芸だねClap
20061225-02

プッチ君
サンタ衣装に大きな蝶ネクタイリボン 似合ってるよん顔(メロメロ)
20061225-01

リオ君
いつもティアラと仲良くしてくれてありがとうねウサギ
20061225-03

パーティーには15匹ほどの犬(笑)ちゃんが来ていて、皆おりこうさん&かわいこちゃんばかりハートたち(複数ハート) 犬(笑)好きにはたまらん光景でした顔(メロメロ)

あれ?ティアラ、そんなかわいい首輪持っていたっけ?
20061225-04
って、これはティアラではなく、アロハ君&アネラちゃんのお友達スムチーのTaneちゃんかわいい 以前プッチ&リオママからTaneちゃんのカメラを見せてもらった事があり、その時『ティアラに似ているわーい(嬉しい顔)』と私が言ったら、
プッチ&リオママに『Taneちゃんスムチーですよ』と言われ、私は思わず爆笑した事がありましたが...

でも、ティアラは一応ロングコートチワワだけど、結構似てるんです、本当に(あ、Taneちゃん、嫌がっちゃうかな?顔(汗))
20061225-05

初対面のTaneちゃんなのに、いきなり素敵なプレゼントを頂いてしまいましたぴかぴか(新しい) 上のTaneちゃんとのツーショットカメラでティアラが着ているかわいい白のサンタケープを頂いたのですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) Taneちゃんとティアラってほとんどサイズ一緒なのですが、Taneちゃんにはこのケープがちょっと小さかったそうで。Taneちゃんママ、本当にありがとうございましたm(_ _)m。

今日頂いた沢山のプレゼントを激写カメラ
20061225-06

プレゼントを沢山頂いてご満悦なティアラ。この超かわいい迷彩柄ワンピは先週プッチ&リオママに預かって頂いている時にプレゼントしてもらったものですかわいい Asamiさん、ありがとうございますm(_ _)m。2回目のお泊り保育から帰って来たティアラは『お手・おかわり』が完璧になってました。しつけもしてもらってありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
20061225-07

Asamiさんに買って頂いたワンピ、背中にこんなかわいいドッグタグが付いているのだGood
20061225-08

プッチ・リオ・ティアラのスリーショットをカメラexclamation×2と思ったらカメラ目線だったのはティアラだけでした顔(汗) ティアラのこのセーターはホノルルマラソンに出たママのワイハ土産です顔(ペロッ)
20061225-09

ティアラ、今年のクリスマスは楽しいパーティーにお呼ばれして、凄い数のクリスマスプレゼントをもらったね目exclamation×2感謝感謝だねるんるんるんるんるんるん Asamiさん、りえりえさん、ありがとうございました&お疲れ様でしたClap
ニックネーム ちぇるこ at 01:05| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする