2006年10月01日

Welcome!!

今日は南町田のグランベリーモールへGO!車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
せっかく散歩犬(足)ズキになったと思っていたティアラぽん。しかし、残念ながら、元に戻ってしまいました。通りがかりの人に声をかけられると、喜んで飛んでいくくせに、見られていないと前に進まない目立ちたがりの性格。

20061001-1.jpg

 クマ: 「オレ、歩くの好きくないむかっ(怒り)

だったらせめて、ハロウィンのデコレーションをバックに記念撮影カメラぐらいはしましょう。

20061001-2.jpg

 クマ: 「こんなポーズで良いのか?」
 顔(汗): 「はいはい完璧よ。じゃあ、雨になったので帰りましょ。」

下

下

下


ということで、今日はイベントセカンド・バースデイバースデーかわいいWelcome記念日かわいいexclamation×2
無事、大きくなってくれてありがとうアリガト。(体格はひょろひょろだけれど顔(なに〜)) こんなに小さかったのにねぇ。来た日から、図太い根性で眠い(睡眠)いますが。ま、何はともあれ健康が一番exclamation じゃ、お祝いにケーキをあげるね。でも、半分だけね。アンタにはこれくらいが丁度良いからね。残りは明日ね。

20061001-3.jpg

 クマ: 「ケーキ、くれくれ!」

20061001-4.jpg20061001-5.jpg

 クマ: (ぺろぺろ)
 顔(イヒヒ): 「あのー、お嬢さん、ケーキは舐めて食べるものではないんですが...」


ニックネーム ちぇるこ at 23:05| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする