2006年09月17日

涼しくなって...

だいぶ涼しくなってきて、犬(笑)たちも換毛の季節みたいですね。ティアラぽんも、かなり抜けています。貧毛なのに...。

そんなティアラぽんの最近のマイブーム。かくれんぼ。っていうか、ただ包まっているだけ。ソファのマルチカバーを剥がさないで欲しいのですが...。
頼みますよ、ティアラぽん。
20060917-1.jpg20060917-2.jpg



先日、カメラしていただいた写真CDが届きました。確かに、普通のデジカメでは撮れない奥行き感。結構満足です。カメラマンさんに感謝!アリガト
20060917-3.jpg

ニックネーム ちぇるこ at 23:14| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

やっぱ、ダメ?

ちょっと暑い週末でしたが、駒沢公園に散歩にお出かけ〜わーい(嬉しい顔)
夕方の路面温度が冷え始めた時間を狙って、さぁ、散歩だぁ。他の犬(笑)ちゃんも、いっぱい歩いて犬(足)いるぞぉ。
あれ? どしたの? ティアラぽんはこの有様。

20060911-1.jpg


 クマ: 「寝そべると、あったかくて気持ちいいぞ!Good

ティアラぽんったら、カメラ目線でポーズですか?

20060911-2.jpg


 もうやだ〜(悲しい顔): 「あぁ〜ぁ、やめだ、やめ。ご飯、行こう。」
 クマ: 「え、ご飯?」
 ちっ(怒った顔): 「アンタじゃない!Bad

今日のランチレストランは、駒沢公園西口のHawaiian Bar KULAへGO!ダッシュ(走り出すさま) 店内はハワイアンが流れ、ハワイの観光ポスターがあり、ちょっとしたリラックス気分が味わえます。ティアラぽん、単なるやる気なしモードなのか、リラックスモードなのか!?
20090911-3.jpg


スパムむすびや、ふりかけチキンなどなどの入ったHawaiian Plateがやってきました。ティアラさん、舌なめずりしても、ダメですから。

20060911-4.jpg


 クマ: 「Hawaiian Plate、うまそうやなぁ。」
 顔(ペロッ): 「そうだねぇ、おいしそうだねぇ。」

20060911-5.jpg


 クマ: 「なぁ、オレにもくれよ!犬(泣)
 顔(イヒヒ): 「ダメだよーん」


ニックネーム ちぇるこ at 00:36| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

モデル気取り!?

ティアラは、まだカメラマンにカメラを撮ってもらったことがありませんでした犬(泣)。せっかく、1歳にもなったんだし、記念にプロに撮ってもらった写真ほしいよね。

と言うわけで、今回、撮影イベントというチャンスがありましたので、お願いすることにしました。

高いところが苦手なティアラぽん。台に載せられると、比較的大人しくなったと思ったのも束の間。カメラマンさん、スタッフさん含めて、人間4人は大騒ぎあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
「ティアラぁ〜exclamation
「ティアラちゃんっexclamation×2
「きゅっ、きゅっ演劇」(おもちゃの音)
「お座りっどんっ(衝撃) お利口さんったらーっ(汗)
20060903-1


リゾート用の「氷」のセットと、秋紅葉用の「ハロウィン」のセットがありました。
20060903-2.jpg


20060903-3.jpg

 クマ: 「いい加減、疲れたどんっ(衝撃)。寝るっ眠い(睡眠)

でもね、頑張ったから、こんなに一杯カメラ撮ってもらったんだよ。
 顔(メロメロ): 「ティアラ、どれを注文する?」
 クマ: 「オレか? うーん、どれでもいいや。早く帰ろうよバッド(下向き矢印)
 顔(え〜ん): 「・・・」
20060903-4.jpg


こんなに一杯買い取れないので、お気に入りを5枚だけ注文しました。CD-ROMパソコン届くの、楽しみだなぁ。。。因みにわざわざ写真館とかに行ったのではなく、これは室内ドッグランの「チワワパーティー」なるイベントでたまたま撮影会もやっていたって感じです。本来はただティアラをたくさんのチワワちゃん達と一緒に遊ばせようと思っていただけなのですが、ティアラは何故か全然皆と遊びたがらずもうやだ〜(悲しい顔)。。。床に下ろしてもママやパパの足の間に隠れて動こうとしないので、せっかく来たのだから、ではせめてカメラくらい撮ってもらわないと手(グー)って感じで撮ってもらった次第です顔(汗)。いつもはわんちゃんに会うと大喜びのティアラぽんなのになぁ。今回はあまりにも頭数が多かったからかしら?それともティアラ、あなたはやっぱり自分をトイプーだと思い込んでいるわーい(嬉しい顔)?


ニックネーム ちぇるこ at 18:52| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする