2006年05月25日

Where do you think you're going?!

犬(怒)どこにも行かせないのだむかっ(怒り)犬(怒)

先週木曜日に急に出張が決まり、夜荷造りをばたばたっとして、終わったから一息喫茶店と思っていたら…気付くとティアラが私のちいちゃい旅行カバンの上に座っていました目。ちょっと表情がすねてる感じ。私がどこかに行ってしまう飛行機のが分かったのでしょうか?カバンに入れて連れて行って欲しいのか、それともどこにも行かせないぞ!と怒っているのか分からないのですが、全然降りようとしませんでした顔(汗)
20060525-1

とは言え、冷たいママは出張に。生まれて初めての中近東exclamation×2UAEに0泊3日で行って来ました。要は眠い(睡眠)のは全て飛行機中泊です。これもまた生まれて初めてでした。でも仕事するスペースも必要だし、シャワーも浴びたいしと言う事で、普通の宿泊と言う意味では泊まれないけどホテルは予約して行きました。現地到着が土曜早朝4:30。

ホテルのバルコニーから見たビーチ。まるで中近東のハワイexclamation&question
20060525-2

泊まれないならちょっとした贅沢でもぴかぴか(新しい)と考え、軽めの朝ご飯をルームサービスで。しかもそれを気持ち良いバルコニーで頂きましたレストラン
かわいいバルコニー
20060525-3

ホテル朝食のオムレツ大好きハートたち(複数ハート) そしてこの前の韓国旅行で始まったマイブームのフレッシュいちごジュースるんるん
20060525-4

結局ホテルでは仮眠もせず、夜24:00にチェックアウトし、日曜2:50amの飛行機で日本へダッシュ(走り出すさま) そのまま会社へ行き、数時間だけ仕事。月曜日は別のお仕事で徹夜と、最近暇な時が多かった私にしては久しぶりの忙しい数日でした。ティアラ、ごめんねぇ、最近あまり遊んであげられなくて。でももう普通の生活に戻るから安心してちょ揺れるハート

ニックネーム ちぇるこ at 09:30| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

お外で遊びたいっ!

ヒートが始まって以来、すでに2週間経過。でも、まだ出血が止まらず、家の中ではオムツと「もこもこぱんちゅ」から解放されないティアラぽん犬(怒)
てなわけで、新しいガムで気を紛らわしていただきましょうひらめき

20060514-2
20060514-1


病院おまけ病院
ニックネーム ちぇるこ at 23:48| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

もこもこぱんちゅ

犬(怒)もこもこぱんちゅは好きくないむかっ(怒り)exclamation×2犬(怒)

ティアラは初ヒートが始まってから10日目です。ちびち〜な割には結構血が出るので、サークルから出す時はいつもおむつを履かせているのですが、まるで人間のあかちゃんに履かせるおむつみたいなので、ティアラがおむつをしていると、結構滑稽な笑える姿です顔(イヒヒ)

GWだと言うのに、ティアラぽんを連れていつものように気軽に外出できないので、あまりおでかけせずに終わってしまいました。とは言え、全然連れ出さないのもなんなので、おむつの上から被せて履かせるパンツを買って、いざ出陣ダッシュ(走り出すさま)exclamation×2

でもパンツがもこもこして、やっぱり動きにくいようで、歩きたがりません犬(足)
20060507-1

そしてパパのお膝に座るのも何かぎこちない感じで可哀想バッド(下向き矢印)
20060507-2

見た目はかわいいもこもこパンツだけど、早くヒートが終って普通のかっこでお出かけできるように戻ると良いねぇかわいい
ニックネーム ちぇるこ at 22:31| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする